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GT-Rが大好きな平成生まれです。 仕事の時でも会話の時でも頭の中は常にGT-R。 異性よりGT-Rを愛する変態です。
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2016年06月09日

BCNR33 GT-R 前期型 Vスペック

BCNR33 GT-R 前期型 Vスペックについてです。

こちらは33Rの上位グレードとなります。

Vスペックの主な特徴はアクティブLSDやATTESA E-TS PROの採用ですね。

※以下、引用です。

======================================================

標準車と同時期に発売されたVスペックは、

標準車より50万5000円高い529万円で売り出された。

主な変更点は、後輪のデフに後輪左右のトルク配分を可変できる

電子制御のアクティブLSDを採用し、前後輪トルク配分および

ABSも含めて総合的に制御する ATTESA E-TS PRO を搭載した。

これにより、4WDの特性を生かしつつアンダーステアを減少させることに成功した。

これらの装備追加により標準車と比べ、

10kgの重量増、最低地上高が10mm低い135mmとなった。

車台番号
BCNR33-000056〜009270(000094〜000100欠番)

設定ボディカラー
#LP2 ミッドナイトパープル
#BN6 ディープマリンブルー
#QM1 ホワイト
#KL0 スパークシルバーメタリック
#KN6 ダークグレーパール
#KH3 ブラック
#AN0 スーパークリアレッド(PM特別塗装色)

発表当時の価格:529.0万円(GT-R V.spec)


======================================================

引用終わり

※引用元
GTR-WORLD.net
I LOVE GT-R

アクティブLSD、アテーサET-S PROの採用により、

標準車よりさらに曲がりやすくなっており、

走行性能にさらなる磨きが掛かっています。

しかし、劇的な差はありません。

標準車のチューンしだいでは、Vスペック以上に速くなるという声も聞きます。

ライトチューンまででしたら、基本性能の高いVスペックの方が速く走れると思います。


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