2016年07月01日
BCNR33 GT-R 後期型 Vスペック N1
BCNR33 GT-R 後期型 Vスペック N1についてです。
R33 GT-R、N1モデルの後期型も当然のようにありますね。
※以下、引用です。
======================================================
標準車の再度のマイナーチェンジにともない、Vスペック N1 も同様の変更が行われた。
標準車と異なる点は、前期、中期の時と同様である。
〔主な変更点〕
・セラミックタービンをメタルタービンに変更
・N1専用ピストン
・N1専用ウォーターポンプ
・空冷オイルクーラー
・コンロッドベアリングの材質を変更
・カムプロフィールを変更
・N1専用バンパー
・N1専用スポイラー
1997年2月3日発表/発売
車台番号
BCNR33-040001〜
最終生産車の車台番号
BCNR33-043743(1998年11月9日オフライン)
設定ボディカラー
#LP2 ミッドナイトパープル
#BN6 ディープマリンブルー
#QM1 ホワイト
#KR4 ソニックシルバー
#KN6 ダークグレーパール
#KH3 ブラック
#AN0 スーパークリアレッドII(特別塗装色)
発表当時の価格:599.0万円(GT-R V.spec N1仕様)
======================================================
引用終わり
※引用元
GTR-WORLD.net
I LOVE GT-R
R33 GT-Rの完成系のひとつだと思います。
一般的にBCNR33の評価は分かれますが、
ちゃんとGT-Rなんだということを認識していただきたいです。
33Rに乗っている方は32R、34Rの乗っている方より渋いと思います。
私自身も、反骨心が結構強いためか、33Rで何やらかそうかと妄想してしまいます。
最後にくどいようですが、BCNR33は速くて良い車です。
人気ブログランキングへ
R33 GT-R、N1モデルの後期型も当然のようにありますね。
※以下、引用です。
======================================================
標準車の再度のマイナーチェンジにともない、Vスペック N1 も同様の変更が行われた。
標準車と異なる点は、前期、中期の時と同様である。
〔主な変更点〕
・セラミックタービンをメタルタービンに変更
・N1専用ピストン
・N1専用ウォーターポンプ
・空冷オイルクーラー
・コンロッドベアリングの材質を変更
・カムプロフィールを変更
・N1専用バンパー
・N1専用スポイラー
1997年2月3日発表/発売
車台番号
BCNR33-040001〜
最終生産車の車台番号
BCNR33-043743(1998年11月9日オフライン)
設定ボディカラー
#LP2 ミッドナイトパープル
#BN6 ディープマリンブルー
#QM1 ホワイト
#KR4 ソニックシルバー
#KN6 ダークグレーパール
#KH3 ブラック
#AN0 スーパークリアレッドII(特別塗装色)
発表当時の価格:599.0万円(GT-R V.spec N1仕様)
======================================================
引用終わり
※引用元
GTR-WORLD.net
I LOVE GT-R
R33 GT-Rの完成系のひとつだと思います。
一般的にBCNR33の評価は分かれますが、
ちゃんとGT-Rなんだということを認識していただきたいです。
33Rに乗っている方は32R、34Rの乗っている方より渋いと思います。
私自身も、反骨心が結構強いためか、33Rで何やらかそうかと妄想してしまいます。
最後にくどいようですが、BCNR33は速くて良い車です。
人気ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5210217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック