アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月03日

落ちるナイフで大怪我。


みなさま、落ちるナイフに手を出さないように。落ちるナイフは地面に刺さってからゆっくりと拾い上げれば良いんです。

私は、見事に落ちるナイフで傷だらけです。笑

【KLab】
スクリーンショット 2017-04-03 21.53.33.png

【オルトプラス】
スクリーンショット 2017-04-03 21.53.58.png

【運用状況(上:特定 下:NISA)】
スクリーンショット 2017-04-03 21.54.50.png

スクリーンショット 2017-04-03 22.02.13.png


@KLabの「うたプリシャニライ」配信は5月以降になる模様。
Aバンドリのセールスが伸びており、スクフェスのセルランは振るわず。

KLabの現在の状況としては、残念ですが、「うたプリ」相場を期待して保有しているため、思い描くシナリオから逸れてはいないためガチホ継続&安値は買い増しでいきます。

Twitterとかでは、KLabの保有は「機会損失」と言っている方もいますが、私としてはいつ配信が来ても乗り遅れないように「準備」をしておくことの方が重要なので、まったく問題ないです。と強がっておきます。笑

ただし、@カウントダウン前日の買いA急落初日での買い といった暴走買いは、しかと反省します。


また、もう一つの期待銘柄。オルトプラスも、カウントダウン後の急落後に仕込むも、ちょっと早すぎた。笑
@1,074円A955円での仕込みとなっているため、含み損が大きくなっている。

本日の終値が857円となっているので、ゆっくりと下値を拾っていきたいと思います。時価総額も小さく、新作期待ができるため、十分に勝算はあるとみています。

KLabは十分に買い込んだので、オルトを優先的に買い増していきたい。
「ゆゆゆい」の配信が2017年春となっているので、配信前に仕込んでおきたいところ。

明日にでも上がるといった銘柄ではありませんが、@KLabAオルトプラスの2銘柄が私の大本命。
ちなみに、モブキャストは「安い」と思って買ってしまい、含み損拡大中。笑
モブさんは、「キングダム」配信後まで様子を見ていきたいと思います。


また、以前より「テニスの王子様」のスマホアプリを出す会社の株を買うと明言していましたが、
ついに…アカツキから配信決定。
「欲しいな」とは思ったが、時価総額が640億あって、前回高値を参考にしても、現在株価から2倍以上はちょっと厳しいかもしれないと思い、今回は買いを控えます。今後、テニプリ配信前に株価が大きく落ち込むような展開があれば、仕込みたいと思います。



posted by milk。 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
【新設・資産運用ブログ】 スクリーンショット 2018-09-29 20.18.25.png『お散歩投資日記。』 株式投資、仮想通貨投資やお金や投資で役に立つ情報をブログにて公開中!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。