アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年05月04日
新着より何冊か・・・
おはようございます!

GW・・・皆様もきっといろんなとこへ出掛けてるんでしょうね・・・

我が家は今日から主人が連休・・・・

明日、ようやく出かけます・・・




さて。


今日はHQライブラリの新着一覧より、少し紹介したいと思います!




魔法の杖の贈り物 (ハーレクインコミックス)





「魔法の杖よ、婚約者を連れて来て!」ケイティは魔法の杖を振った。

家族から結婚をせかされまくってもううんざり。この際、嘘でもいい・・・婚約者さえいれば、家族は安心するのよ。

「ケイティ、その話一口のらせてくれ。僕も婚約者が欲しいんだ。」

やって来た人物にケイティは唖然とした。

魔法の杖さん、よりにもよってこいつを連れてこなくてもいいでしょ!

幼馴染のディランとは小さいころから犬猿の仲なのに。

いくら都合がよくたって、恋人のふりなんかできないわ!



愛ゆえの迷宮 (ハーレクインコミックス)






シーリアは盲人というハンデに屈することなく、ダイビングや会社経営に挑戦し、好奇心旺盛に人生を楽しんでいる。

恋人のフランチェスコはそんな彼女心配でならなく、彼なりの愛で縛ろうとする。

「わたしは不自由でもかわいそうでもない。どうして生き方まで否定するの?」

燃え上がった無防備な情熱はお互いを心底傷つけあい、ふたりは決定的な別れを告げる。

愛だけで生涯を共にすることはできないの?



愛していると言えなくて (ハーレクインコミックス)






元有名サッカー選手、現在はスポーツマネージメント社の社長、女性たちの理想の男性としても高名なライアン。

そしてクライアントの彼のオフィスを週に1度訪れる地味な弁護士ローラ。

プレイボーイとお堅い弁護士の人生が交わることはないはず、だった。

ロ^らが病床の祖母に「運命の男性と出会った」・・・と嘘をつかなければ。

「では、僕がその運命の男性を演じてあげよう」−−−−ローラは彼の提案に愕然とした。

本当は、彼を男性として意識していることに気づかれているの?








・・・・・今日はこの3冊です!



もっとたくさんあります・・・・


この他の作品も知りたい方はこちらから・・・・









こちらも押して下さると、うれしいでっす!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。