アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年05月08日
スタンダードコミックセットより
おはようございます!

3日間ほど休んでましたが・・・・


また、今日から頑張って更新しますんで、よろしくお願いします!


さて、今日はHQライブラリの「スタンダードコミックセット」から何冊か紹介したいと思います!


「スタンダードコミックセット」は月額1050円で、毎月更新20冊、前月からの継続分20冊の計40冊が読み放題のコースです・・・・




それでは・・・・



キスの次には (ハーレクインコミックス)





アトランタにある大会社の社長令嬢ケイトは、じゃじゃ馬娘。

ある日パーティーで、彼女はイギリス貴族ジャイルズと出会う。

世界中を旅し、現在は建設会社のオーナーという彼。(この人は私の敵になる!)・・・そう確信したケイトは、彼に冷たい態度をとる。

だが、いきなりキスされ、体の力が抜けるのを感じ・・・・!?





不機嫌な王子様 (ハーレクインコミックス)






マリク国王の特使に任命されたクラリッサはアメリカを訪れた。

皇太子とその息子が亡くなり、唯一の王位継承者となったジェイクを王国に連れ戻すためだ。

懸命な説得により、彼と共に王国に戻ることになったクラリッサ。

斬新なアイディアで故郷を再開発するジェイクと過ごすうち、ワイルドで奔放な彼に心を奪われてしまい・・・・!?



赤い旋風 (ハーレクインコミックス)






半年前にシドニーに戻ってから、何度も求人広告に応募してるのに、ソフィは未だに面接までこぎつけない。

やけになってヘアー・コンテストに出場し、燃えるように赤毛になった処へ、弁護士事務所から面接の知らせが・・・!

チャンスに喜ぶソフィを待っていたのは、切れ者とうわさの若手弁護士ジェイソンだった!!





・・・・以上、3冊を紹介しました。


この他にも、面白い作品がたくさんあります!


是非、こちらから入ってみて下さいね!!







そして・・・


こっちもよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。