アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年05月03日
月間ランキングより
おはようございます・・・・


朝起きたら・・・・車の屋根が真っ白だったΣ(°Д°;


まだまだ寒い北海道です(泣)



さて。


今日はHQライブラリの「月間ランキング」より、上位5位までを紹介したいと思います!


このランキングは、毎月1日に更新されます。


では・・・・





第1位



優しさに包まれるとき (ハーレクインコミックス)






第2位


憎いのに恋しくて_誘惑された花嫁 ? (ハーレクインコミックス)





第3位


本気で愛して (ハーレクインコミックス)






第4位


罠に落ちた二人_恋する男たち ? (ハーレクインコミックス)






第5位


花嫁の禁じられた情熱 (ハーレクインコミックス)







それでは、この中から「花嫁の禁じられた情熱」のあらすじを紹介したいと思います!





これは復讐のための結婚、マリー家の娘ならだれでも同じーーー

マリー石油経営者を父に持つキアラは一つの決意を胸にクィン・サリヴァンのもとを訪れた。

冷徹な実業家であるクィンは逆恨みから父の会社を買収し、まだ幼い妹を自分に差し出すよう命じてきたのだ。

妹を守れるのは私だけ。

妹から手を引くように懇願するキアラだったが、クィンが美しい横顔に自分を値踏みするような表情を浮かべていることに気づき戦慄した。

「つまり、君が妹の代わりになるということか?」









・・・・今時、こんな話ってあるんですかねー、リアルにさ。


だけど、ハーレクインの世界じゃー「契約結婚」、「身代わり結婚」・・・・ってしょっちゅうですよねー。




そんな世界にどっぷりつかりたい方は・・・・


こちらから是非どうぞ!!








こちらも押して下さると、とっても励みになります!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。