アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月27日
今週の週間ランキング
おはようございます!

今日は、HQライブラリの「週間ランキング」から・・・

今日、更新されたばかりの(毎週土曜日更新)ランキングを紹介したいと思います!


第1位


灼熱の週末 (ハーレクインコミックス)





第2位


ドレスを着た小悪魔 (ハーレクインコミックス)





第3位


秘書のかなわぬ夢 (ハーレクインコミックス)





第4位


ハッピーなトラブル (ハーレクインコミックス)





第5位


抜け落ちた愛の記憶 (ハーレクインコミックス)








では、いつものように、この中からアタシの独断で1冊選んで、あらすじを紹介したいと思います!


「ハッピーなトラブル」です!!


ある雨の夜、医師のエリンは、投げ捨てられた犬を避けようとして車ごと川に転落した。

九死に一生を得たエリンは、瀕死の犬を抱えて歩き、小さな町の診療所にたどり着く。

中から医師のドムが現れ、エリンと犬を迅速に治療してくれた。出会ったばかりだけど、彼の温かさが、苦しいほどに心を揺さぶる。

そして翌日エリンは思わず「多忙なドムを手伝いたい」と申し出ていた。

彼のそばにいると、私が負っている心の迷いの答えが見つかる気がするから・・・




・・・・といった内容です。


その他の作品にも興味がある方は、こちらから入ってみて下さいね!!







こちらも・・・ポチっとお願いします!!

やる気がみなぎるんでぇ〜!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。