アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月28日
アタシの好きな1冊
おはようございます!

今日はこれから・・・義姉たちが遊びに来ます!

なので・・・ちょっとした準備が大変ですぅ〜・・・




さて・・・


今日は、アタシが好きなコミック1冊紹介したいと思います!



ちぎれたハート (ハーレクインコミックス)






愛されることを知らない看護師のノリーンは愛することも許されず心を隠して生きて来た。


彼女がずっと想いを寄せてきた心臓外科医のラモンはノリーンを憎しみの対象とし、辛辣な態度をとり続けているのだ。

ここ数年、重い心臓病を患うノリーンは張り裂けるような胸の痛みが、病気ゆえなのか切なさゆえなのか、もうわからなくなっていた。

そんなある日、命にかかわる大きな発作を起こした思いがけず手術をしたのはラモンだった。

傷付き過ぎたノリーンのハートに、真実を知ったラモンによって、初めて愛という光が差し込み始める・・・・






これって・・・もう・・・ノリーンがチョー可哀そうなんですよねー。前半だけど。

まぁ・・・ラモンは誤解があってノリーンを憎んでたんだけどね。

・・・誤解←これってお決まりのコースだけどさー(笑)


とってもいいお話なんで、みなさんにも読んでいただけたら嬉しいっす!!







こちらも、どうかよろしく・・・


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。