アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月25日
お試しコミックセットより・・・
おはようございます!

こっちは昨日の夜から(多分)雨・・・・(T▽T)

まぁ・・・お天気は仕方ないっすね・・・・



さてさて今日は。


HQライブラリの「お試しコミックセット」を紹介したいと思います!


これはね・・・月額315円で、3冊読み放題!なんですよー。


普通に買ったら650円はするハーレコミックですけど。


それの半分の価格で、1か月3冊読める、ってーわけです。


ただし・・・・ただし!


種類は6冊あるんですが、自分では選べないんですよねー・・・


まぁ・・・安いから仕方ないんですけどねー。


では・・・その6冊をバーーーっと紹介しますね!




あなたを憎んだ過ち (ハーレクインコミックス)





私に火をつけて! (ハーレクインコミックス)





プリンセスの帰還_地中海の王冠 (ハーレクインコミックス)





ボタンひとつの誘惑 (ハーレクインコミックス)





愛されない愛人 (ハーレクインコミックス)





美しき人質 (ハーレクインコミックス)








・・・・この中から向こうで選んだ3冊を315円で購入するわけですけど・・・


どれもきっと、いい作品だと思いますよ!


題名からして、引き寄せられる・・・って感じ?





ちょっと気になるな・・・的に思った方はこちらから入ってチェックしてみて下さいねー!!








是非、こちらもお願いしますね!!ポチッとねー!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。