アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月24日
切ないってどう?
おはようございます!

今日は・・・また、アタシの独断だけど「切ないなぁ〜」って感じの作品をチョイスしてみました。

まぁ・・・ハーレクインだから、そんなお話は山ほどあるわけなんだけど?(笑)

その中から3冊(←少なっ!)チョイスしてみました・・・・




あなたを忘れたい (ハーレクインコミックス)





テリーはJ・Bに、7年も片思いしている。彼は富も権力もあるプレイボーイだけど、身よりのないテリーを引き取ってくれた、家族同然の存在だ。

いつか彼に振り向いてほしい・・・。

だが、そんなテリーの想いは、無残にもJ・Bによって打ち砕かれた。

「僕が君を求めると思うのか?」心乱れたテリーは家を飛び出し、雨の中車は横転。

そして病院で目覚めたとき、彼女は17歳の少女に戻っていた!

記憶を失い、5年前、J・Bに守られて幸せだったあの頃に。




愛されない宿命 (ハーレクインコミックス)





母も祖母も娼婦でアルコール依存症。養護施設で育てられたキャットは不幸の連鎖を断ち切り、必ず幸せになってみせると誓っていた。

モデルの仕事に誘われるが、オーディションは惜しくも落選。

しかし、スポンサーである、多国籍企業のオーナー、アンゲロスに一千一隅のチャンスを与えられる。

夢のようなディナーに初めてのキス。

人生は変わったと思ったが、キャットはまだ知らなかった。アンゲロスによって地獄に落とされ、彼との愛憎絡む運命が始まることを・・・!


花嫁の誓い (ハーレクインコミックス)





オランダ貴族で、医師としても有能なラディンクに求婚された看護師のカロライン。

旅行中にけがをした彼女を彼が助けたのがふたりの馴れ初めだった。だが、プロポーズの言葉はひどくそっけなかった。

「愛など強要しない。契約だと思ってほしい。」と。

実は、彼は以前の結婚で深く傷つき、人との会話や笑顔すらも拒んでいた。

冷たく閉ざされた彼の心に、なんとか愛を取り戻したいと、カロラインは努力するが、彼が求めているのはあくまでも「名目だけの妻」で・・・。






・・・どうでしょ?あらすじだけでも、「切ないな・・・」って感じでしょ?(笑)



凄く愛してるのに、それを受け止めてもらえなくて、挙句の果てに事故で記憶を失った女性・・・


自分は母親や祖母とは同じ道を歩まない!と決めて、歩み始めたはずなのに、知らず知らずに地獄へと落ちていく女性・・・


愛して結婚したはずなのに、夫は愛情を示してくれない・・・。何とか夫を振り向かせるために努力する妻・・・・




あなたなら、どの女性のお話を体験してみたいですか?



この他にももっとたっくさんありますので、是非こちらから入って、いろいろとチョイスしてみて下さいね!







こちらもよろしくね!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。