アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月23日
こんな感じのお話はどうでしょう?
おはようございます!

今日は・・・ちょっとはあったかくなるみたいですよ、こっちもね(笑)

さてさて・・・

今日も、アタシの独断ではありますが、お奨めコミックを紹介したいと思います!



魂で愛して (ハーレクインコミックス)





彼だけはきっと本当の私を見てくれるーーー。華やかなモデル業界を離れ、小さな町にやって来たリン。

外見だけが騒がれる日々に疲れた彼女は、名前も服装も変えて平穏に暮らすつもりだった。

けれど引っ越し初日にアパートメントの隣人ブレンダンと口論になる。廊下の荷物につまずいただけであんなに怒るなんて・・・

でも、リンは知らなかった。彼は盲目。

その美しい瞳は何も映さないのだ。

恥じ入った彼女をブレンダンはすぐに許し、やがて二人は恋に落ちるが・・・?




侯爵家の花嫁 (ハーレクインコミックス)






「お願い・・・私を物みたいに扱わないで・・・」マリサは絶望の淵で夫のロレンツォに心の中で懇願していた。

大恩あるサンタンジェリ侯爵家に、ただ子供を産むためだけに無理やり嫁がされたマリサ。

せめて初めての夜ぐらいは優しくしてほしかった。

なのに夫はせわしなく乱暴に処女を奪っただけ・・・・

幼いころから兄のように慕ってたロレンツォがこんなまねをするなんて・・・!?

しかも、妊娠するまで何度でもこの行為を受け入れなければならないのだ・・・・。




非情なウエディング (ハーレクインコミックス)






期間限定の妻を探すロシアの石油王の求めに応じ、大金と引き換えに彼の花嫁になったアリッサ。

母親の窮状を救うためとはいえ、見知らぬ男性に身を任せることになるなんて・・・

明日からは言葉さえ通じない国で、名ばかりの妻として夫の浮気に耐える毎日を送るのだ。

彼はこれまで女性を愛したことなど1度もないと満足げに囁くプレイボーイ。

彼に純潔をささげる覚悟は出来ていたはずのアリッサだったが、二人の契約に巧妙に隠された恐るべき条項を知ることとなり・・・・!?




いかがでしょう!?(^ヮ^)/





うわべだけを見て、ちやほやしてくる人たちに疲れ、本当の自分を見てくれる盲目の彼に恋をする女性・・・・


昔から知っていた兄のような存在の男性から、「子供を産むためだけの女」的な扱いを受ける女性・・・けれど、彼を憎めない・・・・


母親を助けるために、契約結婚を決意して、見知らぬ男性・・・・見知らぬ国に嫁ぐ女性・・・






・・・・なんだか、どれもこれもすごい環境なんだけど(笑)



だけど!!


ハーレクインの世界は最後はみ〜〜〜んなハッピーだからさー。


大丈夫だよ!!



気になる方はこちらで、まず、無料50ページ読んでみては?








こちらも押して下さると、かなり!励みになりますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。