アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月22日
アタシのおすすめコミック





おはようございます!

今日も!ですが、アタシのおススメコミックを紹介したいと思います!!(*゜▽゜*)



灼熱の週末 (ハーレクインコミックス)





頼まれて断れずアイリーンはしぶしぶリックの臨時秘書として働き始めた。

彼のそばにいたくない理由は、少女時代に彼に想いを寄せていたのに、事あるごとに馬鹿にされ、いじわるされていたから・・・・

大きな目をからかって、「目玉ちゃん」と呼んだりして・・・もうあんな思いはしたくない・・・

再会した彼は魅力的な男性に変身していたけれど、だまされるものですか。

そんな中、突然リックは週末の出張に同行するように命じてきて・・・!?




忘却のかなたの楽園 (ハーレクインコミックス)







「どこかでお会いしましたか?」いとしい男性の心無い言葉を聞いた瞬間、ブライアニーは思わず彼の頬を平手打ちにしていた。

5か月前、島を購入したいと訪れた会社社長ラファエルと恋に落ち、夢のような時を過ごした。

その後、連絡が無くなり、島を手に入れるために誘惑しただけかと不安に思う彼女は妊娠に気づいた。

彼に会うため、会社のパーティーに意を決してもぐりこんだのに・・・。

続く彼の告白に彼女は耳を疑った。

「事故の後遺症で君の記憶を失くしたのかもしれない」



裏切られたプリンセス (ハーレクインコミックス)






慈善パーティーに出席したエマンド国の王女ジェーンは、そこに現れたゴージャスな男性ボビー・キャラハンにひと目で惹かれる。

彼のことをもっと知りたい・・・!

スピーチを終えた彼を追いかけるがーーー「驚いたな・・・こんな美しい女性にあとをつけられるなんて」そう言いながらキスを迫られるが、ジェーンは彼との距離が急速に縮まるのを拒む。

後日再会した時にはもう自分の想いに嘘はつけなかった。

だがボビーは、ジェーンの兄が何者か知るや、冷酷な人間に豹変した!





・・・・いかがでしょう!?


今日も!3冊紹介しましたよ!(笑)



大好きだった昔の姉の彼氏に再会しても・・・素直になれない昔の女の子に戻っちゃう女性・・・



愛していた男性との間に子供まで出来たのに、やっと再会した彼は事故で記憶を失っていた女性・・・・


王女の立場でありながら、一人の男性に心惹かれるが、彼は彼女の兄の事を知ると、冷酷な人間に豹変されちゃう女性・・・・




あなたなら、どの女性の体験をしてみたいですか?







・・・・こちらも、ポチっと押して頂ければ幸いです!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。