アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月21日
アタシのおすすめコミック
おはようございます!

今日はとっても気分がいいです!

なぜって?

久しぶりに真っ青な空を見れたから(*゜▽゜*)




さて。


今日は、アタシのおすすめコミックを紹介したいと思います!!



追憶のファースト・ラブ (ハーレクインコミックス)





引き裂かれた初恋の記憶ーーーーかつて名家の令嬢レベッカと恋に落ちたばかりに、雇い主だった彼女の父親の逆鱗にふれ、一家もろとも路頭に迷うことになったアレックス。

まだ幼かった妹や家族を守るため、手段を選ばず事業を成功させた彼は、今やレベッカの父親と肩を並べるほどの大富豪となった。

けれどいくら大金を手にしても、あの時の屈辱や無力さを忘れることは到底できない。

冷酷非道な大富豪と成り果てた彼は、今度は復讐のため彼女の前に再度姿を現した!




愛と憎しみのあいだ (ハーレクインコミックス)







どうして彼が・・・・ルカ・サバティーニがここにいるの!?−−−2年前、有名なホテル王の息子は身分違いの私を弄び捨てた。

それが再び現れて、権力を盾にデートに誘うなんて!

ルカに対する感情なんて、何一つ持ち合わせていないはずなのに、ふとしたことで私の愚かな心がときめく。

しっかりしなくては。

私は決して彼に知られてはいけない秘密を抱えている。知られてしまえば、2年前よりもっと辛い悲劇が起こるのだから!!




大富豪の望み (ハーレクインコミックス)






ジェナは人工授精で、亡き夫の子供を身ごもった・・・はずだった。ところが!

なんと病院側のミスで別の男性ブレイク・ウィンストンの精子と取り違えられてしまった。

大富豪のブレイクは、妻は必要ないが子供が欲しいと考えており、ジェナの赤ん坊を引き取りたい主張した。

事態は裁判まで発展しそうになり、経済的に苦しい状況にあるジェナ困惑していると、ブレイクが思いがけない提案を口にした。

「僕と結婚してくれ」この人はいったい何を考えているの!?






・・・・どれか気になる作品はありましたか?(o^冖^o)


過去のトラウマのせいで、冷酷非道な大富豪になった男・・・・


かつて弄ばれ、捨てられた女は、ある秘密を抱えながら再び捨てた男と再会する・・・・


亡き夫の忘れ形見を産んだつもりが、実は妻は要らないが子供は欲しい、という大富豪の男の子供だった・・・・




3冊とも、全く話の共通点はありませんが(笑)


気になった方は、是非、こちらから・・・・







こちらも、よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。