アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年12月29日
ボスに贈る宝物
昨日、やっと年賀状を書き終えたアタシです!!


まだ・・・大掃除はほとんどやってないから、心置きなくとはいかないけれど、まぁ・・・これで、ちょっとはスッキリしたかな・・・?




さて・・・今日紹介したいのは・・・


「ボスに贈る宝物」・・・です!


原作 キャシー・ディノスキー  著作  米谷 たかね



ボスに贈る宝物 (ハーレクインコミックス)





あらすじは・・・



 「僕の子を産む母親を探してくれ」。密かに想いを寄せるボスから、唐突に難題を突き付けられた秘書のヘイリー。

聞けば、自分の後を継ぎ、ガルニエ建設の社長となる子供がどうしても必要なのだと言う。

条件は二つ。

知性があって美しいこと。

彼が結婚するなんて・・・・ショックで早退してしまったヘイリーだが、ボスは早々に相手を見つけてしまったらしい。

「条件どおりの女性がいたんだ。」

(いやよ・・・聞きたくないわ!)しかし、返ってきた言葉は意外なものだった。

「君だヘイリー」・・・・





と、まぁ・・・こんな内容ですが。


大抵、こう・・・身勝手なボスって過去に親に対していろんな葛藤があったりして・・・


今の自己中な大人に至る・・・って事が多いよね・・・


あーーー、「ハーレクイン」のマンガの中では、だけど(*゜▽゜*)


ヘイリーは元々ボスの事を愛してたんだけど・・・子供を産むだけのためにボスと結婚しちゃう・・・

愛してるからこそ、だんだんその環境が耐えられなくなっていく・・・的な?


さて・・・ヘイリーはどんな決断をしていくのでしょうか・・・!?




こっちの方にもあるかも?なので、是非こちらのサイトも覗いてみてね!!



↓   ↓   ↓   ↓






この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。