アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年12月28日
スペインの侯爵
いよいよ、今年も終わりに近いですよね!!

皆さんはお正月の準備は整いましたか?

アタシは昨日、神社に神棚に飾るお札を買いに行ってきました(*゜▽゜*)

そして今日の朝、主人が会社に行く前に、神棚の掃除をして、お札や飾りを新しいものに変えました!!




さて。


今日紹介するのは・・・・


「スペインの侯爵」です。


原作 インディア・グレイ   著作 そねはら すみこ



スペインの侯爵 (ハーレクインコミックス)






あらすじは・・・・



 英国中のセレブが集う仮装パーティーで、ファッションモデルのリリーはトリスタンと出会った。

彼は巨万の富をもつ有名なスペイン貴族で、容姿端麗なプレイボーイ・・・

リリーは彼に魅了され、情熱のまま城のはずれにある塔で彼に抱かれてしまう。

女性を信じていない彼に、リリーはこれが一夜限りの関係と納得したうえで、肌を許したのだった・・・

 けれど、そのただ1度の情事でリリーは妊娠してしまう。

「なんてこと!」彼が子供ができたことを歓迎するわけないのに・・・




と、まぁ、こんな感じです・・・



てか・・・・こうゆう話を読むといつも思うんだけど・・・


今時、「貴族」とか・・・「侯爵」とか・・・「男爵」とか・・・っているの??(・ω・`lll)



大抵・・・こうゆう方々と知り合うきっかけって、「セレブが集うパーティー」なのよねぇ。


で、ヒロインは大抵・・・・「ファッションモデル」あるいは、そのお友達。


まぁ・・・そんな感じじゃないと、セレブとは知り合えないもんね・・・




「ハーレクイン」には、こんな感じの話がわんさかあります(笑)


月極めの方が断然お得なんで・・・


是非!こちらから、詳しくみて下さいね!!


↓   ↓   ↓   ↓






この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。