アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年12月27日
愛の囚われ人
今日も寒いこっち方面ですが、寒さに負けずさっき、雪かきしましたよ!!

あっ・・・車の後ろちょこっとなんですけどね( *^▽^)


さて・・・


今日紹介したい「ハーレクイン」のマンガ本は・・・


「愛の囚われ人」


原作 リン・レイ・ハリス   著作 秋元 奈美



愛の囚われ人 (ハーレクインコミックス)






あらすじは・・・・



「どうしてこんなことに!?」

リリーは留置場でひとり震えていた。仕事で訪れた地中海の小国モンテビアンコで、街で買った土産物に盗品があり、囚われてしまったのだ・・・

すると、リリーにとって1番会いたくない人が目の前に現れた。

かつて夢のように愛し合い、彼女を捨てたニコ・カヴェッリが!

しかもあろうことか、彼はこの国の皇太子。再会した彼は、リリーに冷たい眼差しを向け・・・

「この子供は誰だ?」と問い詰める。

ニコの手には、彼とそっくりな男の子の写真があった・・・




・・・・これは・・・「皇太子」ものですね。


こうゆう話ってたいてい・・・いわゆる、小国の皇太子がアメリカや他の国々に留学して、その間に知り合った女の子と少しの期間付き合って・・・・

そして・・・・急にいなくなって・・・・

彼女は、遊ばれて捨てられた・・・と思う・・・とか、彼がいなくなってから、妊娠に気づく・・とか・・・


まぁ、そんなパターンが多いのかなぁ〜。


でも・・・「ハーレクイン」って、パターンが決まってる、って思っててもなぜか、読んじゃうんですよねぇ・・・(笑)



このお話も・・・主人公のリリーはニコに捨てられたと思ってた・・・でも、彼の子供を産んで一人で育ててる・・・

ニコはニコで、彼なりの重大な事情があって、仕方なく彼女の前から姿を消した・・・


パターン化してるけど・・・引き込まれますよっ!!


さて・・・この二人・・・・この後どうなるのでしょうか!!



気になる方は、是非こちらから探してみて!!







この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。