アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年12月25日
愛する人はひとり
12月に入ると、クリスマスなんて眼中になく・・・


いつも・・・年末とか・・正月の方が気になるのは・・・


アタシだけ…?(*>∀<*)



・・・今日、紹介したいマンガ本は・・・


「愛する人はひとり」


原作 リン・グレアム   著作 百瀬 なつ・・・です!!




愛する人はひとり (ハーレクインコミックス・キララ)

新品価格
¥650から
(2012/12/25 08:39時点)





まぁ・・・こうゆう話を読むといつも思う事があるのよねぇ・・・




「よく耐えるよねっ!!」ヽ(`Д´)ノ


・・・主人公が、ホント耐えるんですよね・・・


まずは・・・あらすじを読んで下さい・・・




「私がニックと結婚!?あり得ないわ。プレイボーイの彼が、小太りのみっともない私を選ぶなんて・・・」


けれど・・・ニックは傾きかけた会社を救うため、大富豪の相続人であるプルーデンスを妻にしたのだった・・・


だが・・・新婚初夜から8年間1度も夫は彼女を求めてくることはなかった・・


しかも・・・3つの国にそれぞれ愛人を作っているというのだ。


「もう耐えられない!私も子供が欲しい。愛のある生活が欲しい・・・」


と、離婚を切り出した彼女にニックは意外な提案をしてきた・・・


「君が望むなら・・・試してみよう。本物の結婚生活を」





・・・・と、まぁ・・・こんな感じの話ですが・・・


つーか、プルーデンス!!8年も耐えないで、もっと早くに決断しようよぉ〜・・・


時間の無駄でしょ、8年はぁ〜・・・


それに・・・8年間も妻をほったらかして愛人を3人も囲って、好き放題してるニックって・・・



・・・まぁ・・・ニックにも、それなりの理由があったようですけどね(`エ´)



で、最初に言った言葉に戻るけど・・・


「よく耐えるよね!!」




・・・でもさすがは「ハーレクイン」、最後はスッキリ!!します(^◇^)v






この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。