アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年12月24日
情事を告げる手紙
今日はクリスマス・イヴですね・・・


皆さんの家では、パーティーとかやって盛り上がってるのかな・・・


我が家では・・・


家族でいつもより、ちょっと豪華な食事とケーキを食べて終わりです・・・


結構、アッサリですよ・・・


もう・・・娘も20歳なんでね・・・






・・・今日、紹介したい「ハーレクイン」のマンガは・・・



「情事を告げる手紙」・・・


原作 サラ・クレイヴン  著作 幸田 育子・・・です。



情事を告げる手紙 (ハーレクインコミックス)







これって・・・最初、雑誌で見たんですよね・・・


ちょっと、切ない気持ちになった話です・・・ってか、主人公の旦那様がかわいそう・・・




あらすじは・・・



 ケイトは人生に満足していた。小さなトラブルはあるものの、仕事は楽しいし、夫にも愛されて私は幸せだ・・・・・

 
 その矢先、差出人のない手紙が届く・・・


「ご主人には愛人がいます」 そんなはずはないわ!!


激怒しながらも、不安が湧きあがってくる。そういえば最近、会話がないわ・・・


夫ライアンは作家として大成功している。お互い忙しすぎてすれ違いが多いせいだと思い込んでいたけれど・・・




と、いうような内容です・・・



夫ライアンには、果たしてホントに「愛人」はいるのか・・・・Σ(°Д°;


その「愛人」がケイトに手紙を出したのか・・・・


ケイトはその事実と、どう向き合っていくのか・・・(・ω・`lll)




気になる方は・・・是非こちらから!!



 


この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。