アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年12月23日
記憶のなかの愛
こんばんは(ノ・ω・)ノ

今日はわりと充実した一日でした・・・

で。

明日は娘が帰ってくるから・・・・うれしいアタシです!!





今日、紹介するマンガ本は・・・・


「記憶のなかの愛」


原作 スーザン・メイアー  著作 岡田 純子


アタシ・・・岡田先生の絵も大好きなんです・・・


メンズがカッコいいから・・・( *^▽^)



記憶のなかの愛 (ハーレクインコミックス)







内容は・・・・



グレースには記憶から消してしまいたい過去があった。 

 18の時、結婚式直後に花婿のニックが置手紙だけを残して姿を消したのだ。

彼女は残酷にも結婚式の翌日に捨てられたのだった。

あれから10年。心の傷も癒えた今、グレースはニックの居場所をつきとめ、 

             
正式に離婚しようとする。

だが、彼に会いに行く途中、嵐で事故を起こしてしまう。そして、

病院で目覚めた彼女からは一切の記憶が失われていた! 

彼女のベッドのかたわらには、夫と名乗る男性の姿があったが・・・!?




これって・・・いわゆる、「記憶喪失」ものですね・・・


これも結構「ハーレクイン」の中では定番もの・・・っていう感じ?





グレースは事故で夫であるニックを愛してた記憶さえも失くすけど、だんだんと愛していくようになるんですよねぇ・・・


で・・・ニックはニックで、どうしてグレースが自分を訪ねてきたのか気にかかる・・・



そして二人は・・・・・




あっ・・・・



気になってきたでしょ!?(*゜▽゜*)




是非・・・無料立ち読みからでも読んでみてね!!












この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。