アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年12月22日
プリンセス・レッスン 愛の国モーガンアイル
今日こそは、何も予定がなくって、まったりできるな・・・・


って思ってたけど・・・・


今、思い出した!!Σ(°Д°;


年賀状がまだ・・・中途半端だった・・・ってことΣ(°д°lll)ガーン


ヤバイよ・・・ほんと・・・・今日中に書いちゃわないと・・・





・・・・と、思ってるアタシです(*>∀<*)






今日、紹介したいのは・・・



「プリンセス・レッスン 愛の国モーガンアイル」


原作ミシェル・セルマー  著作 麻生 歩・・・・です!

プリンセス・レッスン―愛の国モーガンアイル (HQ comics ア 1-7)

新品価格
¥630から
(2012/12/22 19:32時点)






内容的には・・・・




 キスさえ知らない純真な花嫁は、夢見心地で王家に嫁いだ・・・・


モーガンアイルの若き統治者フィリップは、1度挨拶を交わしたきりのハンナの婚約者。


8年前、まだ16になったばかりの彼女は、気品と色気の入交じった神秘的なフィリップの眼差しにとらわれて、言葉を交わすより早く恋に落ちたのだった。


たくましく成長した彼の姿にハンナの胸は高鳴るが、再開間もなく彼女が知ることになったのは、数多の女性を弄びながら、愛を信じることが出来ない冷たいプリンスの本性で!?






・・・まぁ、「ハーレクイン」にはよくある、「王族」ものの話ですけど。


つーか、ハンナってホント、純真なんだよね・・・


フィリップに、こーーーーんなこと言われてもあきらめないんだからさ・・





「僕を愛してくれても無駄だ・・・」


「僕は君に愛を返せない」


「僕には人を愛することができない・・・」



てなことを言われるんだけどぉ〜(`□´)




これって・・・リアルに言われたら・・・ってか、なかなか言われる場面なんてないと思うけど。


もし言われたら・・・相当へこむよね・・・・




だけど、ハンナはそれでも思い続けるのよねぇ〜・・・





さて・・・・そのハンナの一途な思いはどうなるのか!!




是非、読んでみて下さい!!






この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。