アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年12月21日
情熱の烙印
今日は朝早くから歯医者に行ってきました・・・


今日も相変わらずツルツル路面andノロノロ運転で、ホント疲れましたよ・・・




・・・今日、ご紹介したい本は・・・・「情熱の烙印」というマンガ本です。


情熱の烙印 (HQ comics ナ 4-2)

新品価格
¥630から
(2012/12/21 20:42時点)





「ハーレクイン」のマンガを読み続けて、初めてこの漫画家さんに出会いました。


絵が・・・何ていうか・・・フワっていう感じがして、好きなんですよねぇ・・・(^ヮ^)/



内容的には・・・・



ゲイブ・デュモンと言えば、このあたりで知らぬものはない。ゴージャスな大富豪で、広大な牧場をあちこちに有する大事業主だ。

デュモンの生家の隣に住むジェスは彼にプロポーズされたが、それはロマンスでもなんでもない。

借金を肩代わりしてもらう代わりに、彼が独身を通す口実づくり。1年限りの契約結婚だったのだ!

亡き両親が愛した土地を守るにはそれしかないと、結婚を決めたジェスだったが・・・

それは彼との極めて危険で熱い夜の始まりだった・・・!!




・・・・と、いうような内容ですけど。


まぁ・・・ゲイブは優しさからっていうよりも、もっとすんごい秘密のせいで、ジェスを助けずにはいられなかった・・・


って感じなのかなぁ・・・?



ゲイブって、な〜んかクール・・・っていうよりも、ジェスに対して冷たい!!って感じだったのよね・・


まぁ・・・それもくら〜い秘密のせいからだと思うけどね(*゜▽゜*)




最後はなんか・・・ホワッとする感じがしましたね、アタシは。



是非、みなさんも読んでみてねっ!!(。・∀・)y─




この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。