アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年12月20日
黒い羊
あーーー、今日も寒かったノ´▽`)ノ

道路もテカテカだったけど、主婦には休みはなく・・・

ノロノロ運転をしながら、買い物に行ってきました(ノ・ω・)ノ




・・・さて、今日紹介するマンガ本は・・・


「黒い羊」 原作 スーザン・フォックス  著者 碧ゆかこ  でっす!!

黒い羊 (ハーレクインコミックス)







実はこのマンガ本、ネットの立ち読みで読んで、どうしても続きが見たくて・・・


近くのTSUTAYA・・・ブックオフ・・・いろいろ探し回ったんだけどなくって、最後の頼みでamazonを探したら・・・・あった・・・・けど・・・・


あったんですけどね・・・確か・・・日にちがすごくかかる、って感じだったんであきらめたんですよ・・・



そして・・・1〜2か月後・・・たまたまブックオフ覗いたら、あったんですねぇ・・・


ホント・・・・ちょーうれしかったですねぇ・・・




で、そのあらすじは・・・・




昔起こした自動車事故が原因で、街を追放されていたヴィラ。叔父の葬儀に参列するため、5年ぶりに故郷に戻ってきた彼女を待ち受けていたのは、変わらぬ街の人の冷たい視線だった。

かつての想い人、クレイも憎しみのまなざしを彼女に向けるが、真実が明らかになるにつれてクレイの態度も少しずつ変わっていき・・・



クレイはほーーーんと、ヴィラの事誤解しててさ・・・つーーか、ちゃんと話を聞かなかったせい?


いやいや・・・勝手な思い込み??でヴィラの事、悪者扱いしてたんだよね(・ε´・*)ぶー


いろんな事情で二人の仲が縮まっていくけど・・・・




んーーー。



「ハーレクイン」って、ホント、誤解が誤解を生む・・・・ってこと、多いよね?


現実に置き換えると、「そりゃないっしょ!」って思う事も、「ハーレクイーン」の中では日常茶飯事。



まぁ・・・・だから・・・いーーーんですけどね(o≧д≦)ノ



この作品が気になる方は、まずは、無料立ち読みから探してみてね!!





この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。