アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年12月19日
愛は苦悩とともに
今日はとーーっても寒かったΣ(°Д°;

最高気温は−3度でしたよ!みなさん・・・ノ´▽`)ノ




・・・さて、今日はアタシの好きなハーレクインのマンガ本を紹介したいと思います。

 
「愛は苦悩とともに」 原作ペニー・ジョーダン 著作橋本多佳子 


これは、アタシが初めて買った本です!!

愛は苦悩とともに―パーフェクト・ファミリー5 (エメラルドコミックス ハーレクインコミックス)

新品価格
¥650から
(2012/12/19 22:59時点)







内容的には・・・・


弁護士のマックスは、法曹界の大物の娘という理由だけでマディを誘惑した。結婚後も不実を重ねたマックスは、女性絡みの不祥事を起こして姿を消してしまう・・・

マディは夫の仕打ちに深く傷つきながらも、新たに仕事を始め、前に進もうとしていた・・・

そんな矢先、まるで別人のように穏やかになったマックスがマディの前に現れ・・・!?



・・・・というようなお話ですが・・・



マックスはホントに傲慢で嫌なやつなんですよ〜!ヽ(`Д´)ノ


でも・・・ある理由でまるっきりって言っていいほどの別人になっちゃうんですよねぇ・・・


まぁ・・・嫌なやつになってた・・・っていうのも本人なりの理由があったんですがね・・


ただ・・・まるっきり別人のように穏やかなマックスになったからって、果たしてマディは彼を許せるのか…!?



橋本先生の絵は、アタシは好きなんですよ。

なんてったって、男の人がマジでカッコいい・・・(*>∀<*)



気になった方は、立ち読みからでも見てみて下さいね〜!!





この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。