アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年01月04日
帰ってきた子爵
皆様・・・遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!


このブログを始めてから、まだ1か月半くらいですが、その間にたくさんの方々に来ていただいて、感謝しています。

今年もたくさん、「ハーレクイン」を紹介していきたいと思ってますので、よろしくね!!



・・・さて。

今日、紹介したいのは・・・


「帰ってきた子爵」


原作 アニー・バロウズ  著作 村田 順子・・・・です。




帰ってきた子爵 (ハーレクインコミックス)





あらすじは・・・



 憧れの子爵・カールトンと結婚したヘレナ。だが、夫はその結婚を財産目当ての策略だと信じ、心を通わせることが出来なかった・・・

そしてついに夫は、ヘレナが産んだ息子さえ「自分の子ではない」と言い放ち、そのまま戦地へと赴き、行方知れずになってしまう。

そのあと彼女は苦労の連続だった。嫁いだ子爵家からあばずれ扱いされ、冷遇されつづけたのだ。

だが7年後、懸命に息子を育てる彼女のもとに、夫がぼろぼろの行き倒れ寸前の姿で戻って来た!?



・・・といった内容です。


ヘレナは夫・カールトンのせいで、散々な結婚生活をしますが、息子がいることによって、なんとか頑張って生き延びてるのよね・・・

一方、夫の方は・・・・ヘレナはあばずれ女で、自分の財産目当てで結婚した・・・と思い込んでて、7年後に再開してもしばらくはそう思ってるのよねぇ・・・

つーか、なんでそこまで思い込んでるの?って思っちゃうけど、やっぱ、一度疑っちゃうとそうなっちゃうのかなぁ〜・・・


ぼろぼろのカールトンと、貧乏だけれど、息子と二人必死で生きているヘレナ・・・


この親子三人の運命は・・・・!?



もっといろいろと知りたい方はこちらから・・・


↓  ↓   ↓   ↓   ↓






この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。