アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月01日
レチノイン&ハイドロキノン治療★九日目
今日は起きた時に、今までのような突っ張った感じはあまりありません。
早速洗顔して、鏡を観察びっくり
さすがに今朝はなんとなく落ち着いていました。
まだ皮剥けは治まってはいませんが、新たに剥けている様子はありません。
おそらく今までの剥けた皮の残骸?みたいな感じかな。
とりあえずビタミンCローション保湿ジェル日焼け止めお粉で今日は大丈夫でした。





夜も順調にいつもの手順のあと頬と鼻にトレチ。全顔にハイドロ。
腕は全く反応なし(ハイドロのみだからかな?)のため、今日からトレチも塗り始めました。

乳首と股ずれにも……『おっ!皮剥け始まった!』
乳首は先の乳首部分だけ(乳輪以外)薄〜く皮が剥けていました。
股ずれは結構広範囲で薄〜い皮がモロッっと剥けていました。
乳首はちょっとヒリヒリするけど股ずれは痛みも痒みもありません。
ちょっと悩んだけど、とりあえず乳首&股ずれ共にトレチ&ハイドロ塗布。




Posted by みんと at 21:21 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。