アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年09月15日
「終極」14日目になりました!
昨日で14日目になります。今日は眠りたいので飲むのをやめてみました。

今日の体重は
体重:61.9(-3.1kg)
体脂肪率:35.2%(-1.2%)



順調過ぎて怖いくらいウインク
ただ、副作用はありますね。

まず、不眠。目がさえて全く眠くもないです。睡眠導入剤を飲んで何とかうっすらと眠れるくらい?
下手したら何日でも寝ないでいけそうなくらい眠気が来ません。
さすがに二週間不眠が続くと、体力よりも目に限界が来ます。
覚醒作用があるので、眠気とかだるさはほとんどないですが、眼球がゴロゴロして、痛い。
目を開けているのが辛いです。目を閉じても眼球が痛い?だるい?

そして、これもおそらく不眠が原因と思われますが、頭痛がします。目と頭が痛いと集中力が落ちます。昼間お仕事をしている人には結構ネックだと思います。

あとは、微妙に胃がむかつきます。これは日が経つとだんだん慣れます。
多分食べないと胃酸のバランスがおかしくなるのかな?食事を定期的に取るようになったら気にならなくなりました。



食欲に関しては最初の三日くらいは普通通りに食べたくなるし、今までと変わらず食べたり飲んだりしていました。
四日目くらいから、気がつくと食べてなかったなぁ。。という事が増えて、意図的に食事を取らないと、食欲が全くわかないようになっています。

後のリバウンドが怖いので、出来るだけ決まった時間に栄養バランスの良い食事を三食取るように心がけています。量は今までの三分の一くらいか、半分程度。
お腹が減らないけど食べるので、食べだすとすぐお腹がいっぱいになります。
これで胃が小さくなってくれたら嬉しいなハート

でも、基礎代謝以下のカロリー摂取は体調異常の原因になりますので、とりあえず一日1200kcalを目安に食事をしています。

今日は飲まなかったので、一日様子を見てみます。



参考までに今日までの体重の経過を記録しておきます。

1(火) 65.0kg 36.4%  
2(水) 64.7kg 35.9%
3(木) 66.8kg 35.3%
4(金) 65.5kg 35.0%
5(土) 65.1kg 36.4%
6(日) 64.2kg 35.9%
7(月) 64.1kg 35.0%
8(火) 63.4kg 36.1%
9(水) 63.0kg 34.8%  
10(木) 62.7kg 35.0%
11(金) 62.7kg 34.3%   
12(土) 62.2kg 34.9%   
13(日) 62.8kg 35.8%   
14(月) 62.3kg 35.0%   
15(火) 61.9kg 35.2%


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。