アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月24日
足裏ケア★ベビーフット★七日後
トレチではあんなに痛くて、痒くて忍耐の皮剥けだったのに、
足の皮剥け はもう、パラダイスですハート

見た目はもちろん汚いってか、グロですか汗 でも、みるみる効果が現れて気持ちいいです。
白くなってふやけたように見えてた皮がどんどん剥けて、本当にやわらかい肌が出てきました。

これってマジで顔で試したらどうなるんだろう…〓 誰か試した人がいないか、今日から全力で探してみようかな音符
もし、試した人が何とかなってるようならマジでやってみたいわ注意

Posted by みんと at 17:27 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。