アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年08月28日
てっとりばやく痩せたい!
長らくお休みしていましたが、ちょっとスケジュールに余裕が出来たので美計画再開星
ただ、日焼けの気になるこの時期は、ずぼらな私には美肌には適しません。




とりあえずきれいになるには、明らかに見た目重視って事でダイエットしてみます

基本的に、食事のカロリーコントロールと適度な運動を毎日地道に続ける…これが一番の秘訣ですよねハート

分かってますよーー。もちろん。
でもさ、そもそもそれが出来たら太ってないっての
今このごつい体を作り上げてしまった微弱な精神力。。。並みの方法では克服できないよね。
以前オベスタットを購入していましたが、諸事情により身内に譲ってしまいました。




で、またリサーチしてて目に留まったのが『終極』という怪しげな医薬品

決して安全なサプリではありません。気になる方はぐぐってくださいね笑顔




実は私、発禁になる前に『天○素』という 怪しげな薬で7キロ痩せた事がありまして、そのときはこれといった副作用も感じなかったので、発禁になってがっかりしていたひとりでした。
勢いつけて、これいっとく事にしました。
とりあえず三箱(約ひと月分)注文しました。届いたらその日から飲みだしてレポります。

恐ろしい巨デブですが、スペックもそこから晒しますね〜
ダイエット決意中の方は、一緒に始めましょう

ただし、すべて自己責任です。詳しくはご自身で調べていただくとお分かりかと思いますが、かなり心身に負担の大きな危なげな薬です。もちろんのことながら、個人輸入です。
お勧めは一切いたしません。ご了承くださいね




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。