アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月22日
足裏ケア★ベビーフット★五日後
先日のベビーフット の経過ですが、今日はもうエグイw

汚い話しですが、裸足で歩くとフローリングに足の皮がポロッと落ちていたりします。
自分で剥いてはいけないとの事なので、めちゃめちゃ我慢していますが、すごい事になっています。

本当に汚い話しですが汗 お風呂にのんびり浸かっていてふと見ると自分の足の皮がオモロモロと浮いていました落ち込み
家族に迷惑がかかるので、お風呂は一番最後に入る事にしますすいません

足の皮の剥けっぷりのあまりのすごさに、「これを顔で試したらどうなるんだろう…」というよからぬ考えが浮かんで来たのですが…〓

痛みもなく、痒みもなく、効果は絶大で副作用もたいしてないようです。
一度の施術で3000円弱。これかなり良くない?

いやいや、足と顔とを一緒にしたらだめですよねw


ちょっと成分をチェックしてみようかな?

全成分:エタノール・香料・水・イソプロパノール・乳酸・BG・PEG−50 水添ヒマシ油・オレンジ油・グルコース・サリチル酸・リンゴ酸・チャエキス・クエン酸・シメン−5―オール・スギナエキス・オランダガラシエキス・褐藻エキス・セイヨウキズタエキス・セージエキス・サボンソウエキス・ゴボウエキス・シモツケソウエキス・クレマティスエキス・レモンエキス

よくわからないけど、サリチル酸とかリンゴ酸とかの酸でのピーリングと油での保湿と天然エキスで肌を保護してんのかな?

いや、でも、足の甲なんて、顔とたいして変わらない皮膚の質じゃないんかな…?
そこが大丈夫だったらいけんじゃないの?

いやいやいや…ありえないってダメ

自分の好奇心と戦うのに気力を使い果たしそうで怖いです…〓
恐るべし…ベビーフット …(いや、違うからw

Posted by みんと at 10:28 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。