アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月17日
足裏ケア★ベビーフットお試し♪
ずっと気になっていた足の裏をズル剥けにするアイテム・ベビーフット を試してみましたハート

顔のみならず、この機に剥けるものは何でも剥きましょう音符

中身は足にフィットする五本指靴下と、ビニールカバー、専用液。
使用方法は
@靴下を履きビニールカバーを履く。
A専用液をビニールカバーの中に片足半分ずつ入れる。
Bそのまま約二時間放置びっくり

私の足の裏は相当頑固なので、念のため三時間放置しました笑顔
  祝良い子は真似しないでください汗
左側が使用前、右が使用後の画像ですが、使用後の方が汚くなってる…落ち込み

使用方法 を見ると、効果が出るには一週間くらいかかるそう。

キレイになるのに必要なのは、とにかく忍耐だと改めて感じました笑顔

公式サイトには足裏・かかとかかと角質診断なんかもありました。
ちなみに私は『足裏すこやか度30% こんがりクッキー級』だそうですびっくり

Posted by みんと at 10:21 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。