アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年01月31日
レチノイン&ハイドロキノン治療★八日目
今日は友達と会う予定。なのに、何だか昨日より調子悪い…かも?
ま、しょうがないかびっくり といつものビタミンCローションナノケアそして保湿ジェル
昨日に味をしめてちょっとクルクルしてみたけど、今日はあんま効果なし。
日焼け止め
下地

コンシーラー
ファンデーション

の上に念のためお粉もはたいて外出。
案の定友達には『体調悪い?カサカサ…』って言われたけど笑ってごまかせるレベルかな?




今日も夜はいつもの手順の後に頬と鼻にトレチ。全顔と左腕にハイドロ。
昨日調子に乗って首とデコルテにハイドロを塗布したけど、元々首とデコルテの皮膚はかぶれやすい体質のせいか少し赤く斑点になっていました。だから今日はやめダメ

韓国の有名女優も使用しているレーザー美顔器


乳首&股ずれは、いまだに全く変化なしなので、今日もトレチ&ハイドロ塗布。
某掲示板にて乳首の美白(ピンク?)スレを見つけたので目を通してみたびっくり
大事な情報がいっぱいありました。(真偽の程はわかりませんが…汗

乳首のトレチ&ハイドロ治療は絶対に乳輪からはみ出さない事。
はみ出すとその部分だけ茶色くシミが残る可能性もあるとの事。。
こわっ!うかつなことすると乳首が一回りデカくなるって事!?
トレチは陰部にはNG。ハイドロは可…?(あやふや)だそうです。


さすがに陰部には塗らないけど、股ずれから染みないかなぁ。
くれぐれも私の真似はしないで下さい。後悔しても取り返しつかないもんね!



後、美容外科で乳首のトレチ&ハイドロ(+諸々の薬?とか石鹸?とか)処方してもらうと2万〜5万お金くらいかかるらしい…〓
自己判断での治療は危険なのは否めないけど、みんなお金持ちだなぁ落ち込み



Posted by みんと at 22:38 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。