アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年01月30日
レチノイン&ハイドロキノン治療★七日目
今日も朝起きた時に明らかに皮膚の感覚がおかしいです。
…が、なんとなく昨日よりはいい感じ?洗顔して、鏡を…昨日より落ち着いてる?

とりあえず今日もビタミンCローション
「あら、しみないはてな確実に昨日よりマシになっています。

そして、ナノケアして今日は保湿ジェル
保湿ジェルを塗りながら何気に軽く指をクルクル回してマッサージしてみると、
顔の表皮が垢のようにポロポロと落ちます。

こんなことしていいのかわかんないけど(多分ダメなんだろうけど汗) かなり気持ちいいドキドキ大
あんまりお肌に負担があるような感覚ではないので、調子にのって、しばし夢中でクルクル電球

二、三分クルクルすると、手ごたえがなくなってきたので、もう一度洗顔しました。
するとびっくりはてな 昨日病人みたいに粉ふいてた皮が結構取れていました拍手

もう一度ビタミンCローション馬油(今日は少量を抑える程度)塗って、日焼け止めお粉で仕上げ。
今日は外出できそうです笑顔
↓の二枚の画像は二度目の洗顔後です音符




昼間は時々チェックすると、鼻から下の部分がところどころ粉吹いていました落ち込み
お仕事に行かれる方は、もう少し念入りに油分を補給していた方がいいかも知れません。
私は、手に少しだけ馬油を取って粉吹き部分をそっとおさえて、その上からもう一度お粉をはたいて乗り切りました。

そして、夜はいつもの手順の後、まだ剥けて来ない頬と鼻にトレチ。
全顔と左腕にハイドロ、ついでに首とデコルテにもハイドロを塗布。
昨日に引き続き、乳首&股ずれにもトレチ&ハイドロ塗布。

☆゜。皮膚科医が考えた究極のアンチエイジングマスク。゜☆


でも、よく考えると今日まで七日間塗っても一番の目的の
頬のそばかすと肝斑(かんぱん)はほとんど効果なしですダメ
どうせやるならハッキリと結果を出したいびっくり と思い、↓を追加注文することにしました。ドキドキ小

少し高濃度のトレチ スティーバA 0.1%
ちょっと高級なビタミンCローション

☆贅沢素材のビューティサプリ☆Regina レジーナ100円

トライアルが激安だったのでこのプラセンタも


届き次第、頬と鼻は0.1%に切り替えて、内と外からWで攻めてみます笑顔



Posted by みんと at 18:30 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。