アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年01月29日
レチノイン&ハイドロキノン治療★六日目
今日もため息と共に起きました。
顔に触れるとザラザラしてる…さすると粉が落ちるし…困った
いつものように洗顔して鏡…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
病気…注射 覚悟していたとはいえ…ありえねぇ。。。
もう、ここまでくると笑っちゃいますね星アハハ星






さすがに今日は外出は無理ですね汗
とりあえず、昨日のようにビタミンCローションナノケア馬油パックをして、念のため日焼け止めだけ塗って、引きこもり。
顔が痒いし、軽く触れるだけで粉がポロポロ(汚くてゴメンナサイ)落ちます。アトピーの時の皮の剥け方に似てます。痛みはほぼなくなりました。痒いのと気持ち悪いのとだけ。


引きこもってたらあんま気にせず一日終了。
で、夜は初日と同じ手順の後今日も頬と鼻だけトレチ塗って全顔&左腕にハイドロ。

今日は一日こもってて少し壊れたようで、何だか色々な事が気にならなくなってきました。多少冒険してみてもいいような、危ないナニカが降りてきました。。。

 『あまったトレチ他の場所にも塗ってみようかな…?』
美白したい所………思い当たる場所が数箇所。いっとけびっくり

本日追加塗布箇所   乳首 & 股ずれ

もちろんトレチ&ハイドロがっつり塗りこみました。
さすがに画像はUPれませんが、こちらも経過みます。
(決して真似はしないでください。すべて自己責任ですびっくりびっくりびっくり



Posted by みんと at 23:04 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。