アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年01月28日
レチノイン&ハイドロキノン治療★五日目
今日も起きると明らかに変化が分かります。

ヒリヒリするし痒いし口を大きく開けると皮膚のどこかしらが痛い
裂けてる?困った のかと不安になる感じ。

恐る恐る洗顔して鏡を観察。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





これはキモイ落ち込み 覚悟していたとはいえ、相当凹みます汗
まぁ、これも将来の美肌への投資だと思ってガマン、ガマン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、さすがに恐ろしいので今日はビタミンCローションの後に朝もナノケアをして馬油をたっぷりめに塗り、しばらく放置してティッシュオフ。その後日焼け止めお粉で何とか見れる?程度になりました。

贅沢美肌★サプリメント 全額返金保証付美容


そういえば、皮剥けが始まったらトレチ塗るのはやめるんだっけはてな
(覚えのないお友達は、ココトレチノインとハイドロキノンA治癒期 を読んでお勉強しましょう音符
じゃあ今夜はトレチ中止ダメ …と思ったけど、頬と鼻の辺りはまだ皮が剥けません。白っぽくはなっていますが…。
って事で(良い子は絶対真似しないように注意)、いつもの手順の後に頬と鼻にだけトレチ、ハイドロを全顔に塗りました。

明日が恐ろしい楽しみですハート







Posted by みんと at 21:38 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。