アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月02日
レチノイン&ハイドロキノン治療★十日目
今日は起きた時に全く違和感はありません。
洗顔をして、鏡を観察。
あららら…落ち込み 痛くはないけど何か汚い困った

今まであまり無かったのに、顔の輪郭と首に吹き出物が出ていました。
そういえばここ症状の項目に『一時的ににニキビが悪化したり、肌が異常に乾燥したり、人によっては、炎症後色素沈着を起こす危険性もあります。』と書いてました。
マジでこれかなぁ?まぁ、一時的という所に希望を託して、今日もビタミンCローション保湿ジェル
日焼け止めお粉で終了。


トレチ治療中はヒアルロン酸の分泌が促されるそう。
ヒアルロン酸とは素肌そのものの保湿力を高め、肌本来のうるおいを取り戻し、肌のターンオーバーを円滑にするもの。
…という事は、今盛んになっている(はずの)お肌の中で頑張っているダッシュヒアルロン酸のパワーを手助けしてあげれば、効果倍増びっくりはてな
単純バカの私はトライアルで安かったのでハート(貧乏なもんで汗)夢の効果倍増を狙って
飲むヒアルロン酸


を飲んでみる事にしました。
ま、一週間分で送料込み500円なら、試す価値はあるかな?

実は私、サンプルとかトライアルとかお試しとか限定とかのお得品が大好きなので、この機会にガンガン試してみようかなと思います。

そして夜はいつものお手入れの後に頬と鼻にトレチ。全顔にハイドロ。

腕はトレチ&ハイドロ。全く反応ないですが…汗





乳首は先の乳首部分の皮は全部?薄く剥けました。かなりヒリヒリしてきました。乳輪はまだ無反応。
股ずれは皮が剥けたところが赤くなってヒリヒリします。
今日は乳首と股ずれはハイドロのみ塗布。

明日は吹き出物が引いてるといいなぁ。

☆口コミだけで1万件を売り上げ!『 BSファイン 』 4,200円☆

Posted by みんと at 23:00 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。