アフィリエイト広告を利用しています
検索
Reno〜オンラインスロットゲーム 平和アプリMIX
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
カヨコさんの画像
カヨコ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年04月06日

柴又女子大生放火殺人事件【異能の主婦】霊視

【異能の主婦】霊視
異能の主婦とは?
並外れた霊感と透視能力で数多の人を救ってきた、異能の主婦と呼ばれる

地元でも知る人ぞ知る霊能力者の女性がいるらしい。

過去に幾度も未解決事件の透視を行い、犯人の似顔絵を描いてきた。

柴又女子大生放火殺人事件(上智大学女子大生殺人事件)の透視

Screenshot_20200406-172512~2.png

異能の主婦透視
「突然すみません。このところ、毎晩私の枕元に女子大生が立つんです。

自分は21年前に東京の柴又で殺された上智大生だと。彼女の声があまりに強烈なもので、私もうなされてしまって…」

「その上智大生はまだ現世を彷徨さまよっていて、“犯人を捕まえてください”と叫んでいました。

自分の声が聞こえる人を探して、私の所に来たようです。

犯人の特徴も詳しく話していました。とても悲痛な声でした」

「犯人は女装家だ、と言うんです。電車の中と教会でその人物に会ったことがあったようです。

犯行時、犯人の爪には赤いマニキュアが塗ってあった、と。

今も犯人は存命で、女装した格好で繁華街に遊びに行くこともあると、無念そうに訴えていました」

犯人像 女装した格好で繁華街に遊びに行く 茶色のウィッグで目はアイプチ

「犯人は女装家だ、と言うんです...」

Screenshot_20200406-194846~2.png


柴又女子大生放火殺人事件
被害者 小林順子さん 


母親の証言

柴又女子大生放火殺人事件画像

被害者と室内の様子

柴又女子大生放火殺人事件TOP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9756781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。