アフィリエイト広告を利用しています
検索
Reno〜オンラインスロットゲーム 平和アプリMIX
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
カヨコさんの画像
カヨコ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月06日

コロナウイルス 4医師・看護師感染を完全に防ぐ

4医師・看護師感染を完全に防ぐ
Screenshot_20200406-161113~2.png

保育器画像


保育器のようにして患者と医師・看護師の
感染を完全に防ぐ必要がある。

新型コロナウイルス 1 PCR検査の充実

新型コロナウイルス
1 RPC検査の充実
Screenshot_20200406-135007~2.png
森三中黒沢かずこ画像

病院に受診した際に
味覚がない症状がでていたのに
PCR検査を受けさせてもらえず
引き延ばされた。
医療崩壊が間近と思われる。

森三中黒沢かずこさんは
自分で自粛して仕事も断ったことは
すごくよい判断をされたと思いました。 

もしこのような状態だと
医療は予想以上に
崩壊の危険がある。

この打開策としては
自衛隊に医療専門の部隊を
作ってみてはどうかと思います。

なぜかと言うと医官もいることと
それに特化した人員が確保できる。

PCR検査も各駐屯地24時間体制で
出来ると思います。

また車両も運転手と患者を分けれるので
輸送しやすい。

ある意味私はコロナ戦争と思います。

また自衛隊では駐屯地に宿舎があります。
病人が泊まるベッドもある程度確保出来ます。
食事の供給も容易である。

2 ベッド数の確保
3 医療従事者の確保

このことで上も解決出来ました。

新型コロナウイルスTOP

新型コロナウイルス

令和2年4月6日13時40分現在
Screenshot_20200406-133400~2.png

あまりに感染が拡大している
コロナウイルス
これからやるべきことは?

1 PCR検査の充実
2 ベッド数の確保
3 医療従事者の確保

4 医師・看護師感染を完全に防ぐ

現状医療崩壊の可能性がおこりうる。

ある意味コロナ戦争だと私は見ています。

今こそ自衛隊を投入する必要があります。

あと院内感染が深刻ですので
同じ病院内にコロナ患者と
他の患者は分ける必要があります。
コロナ患者はコロナ専門も病院にすべきです。
なぜかと言うと防護服の脱着が大変です。
医師、看護師は疲れていると思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。