アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】Grangrade 薬用 CICA Cream BB

【PR】
提供:コスメジタン

B1AAC6C0-2B99-4606-8A21-216D345D8E47.jpeg
449B04AB-22D9-4AF8-84B7-8916CA6CFC72.jpeg
DEEF0B14-794F-49E3-9115-3323D81D1C67.jpeg
A5144388-24FA-4973-A045-93670A13CFFB.jpeg
F86E8B15-98B1-48BD-992F-9FF5E68A5504.jpeg
191CACA3-BCB3-47ED-8917-DA9A1AF3B3A1.jpeg

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
翌日:変化なし

5F85A0CB-F3F9-4F06-B848-4AFD13896D2B.jpeg
2A903D66-305E-47ED-A79F-9AE47228D840.jpeg
653C0F5B-BA22-47D3-83B4-38789CE8E101.jpeg
1DCE4417-7FEB-44A3-B16E-140E47C071D7.jpeg
C265534B-9C88-4D64-B7E0-B31D83C4FBDC.jpeg
A4A81193-5295-4B4E-B795-C9DA741DE60D.jpeg

手の甲に伸ばしてみようと思ったらあまりにも伸びとカバー力がよくてびっくりしました。

ファンデーションやBBははだ荒れで合わないことや色味が合わずに失敗することも多いのですが、こちらはしみたり、にきびができることもなくてよかったです。
色味は一番明るい色を使ってもちょうど良い位の肌ですが、暗くなりすぎず私の肌の色よりすこし明るいくらいでちょうどよかったです。
D84F8759-B145-49FE-912B-4567A42C3BB1.jpeg

指で伸ばすとすこし、ムラになるので100均で売っているクッションファンデ用のパフに出してパパッとつけるととても綺麗についたのでおすすめです。

肌に優しい分メイクはすこし崩れやすい感じがしました。
が...一日中マスクな上に10月に入ってもこれだけ暑いと何使っても崩れやすい感じがあるのでこの評価は難しい気がします。
それでもお昼過ぎにパウダーはたいたら、大体良くなるので会社にも使えて良いなと思いました。

石鹸でも落とせましたが、アイシャドウやアイラインがっつりしているので他のメイクが落ちなくてクレンジングオイルを使用しました。
休みの日に夜だけ出かけるとかほんの少しの用事なら、パウダーをあまりはたかないでいたらメイク落としが楽でした。

税込み6380円
コスメジタンで買うと
税込み2980円
2500円くらいだとリピートしたいなと思いました。

ニキビ肌で悩んでいる、敏感肌で困っている方におすすめです。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。