アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】micobloom

【PR】
提供:FABIUS(ファビウス)公式

【敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし
FFDC156F-1729-43FE-A16D-A82CDD71F01E.jpeg
4434B6D2-B84C-4910-9783-EF8AFCFE2D9A.jpeg
C06DBDA5-4D88-4B02-8E5F-EC9B1624D253.jpeg
128099B2-0E79-4903-8FB3-427E1841CE7C.jpeg

D38BF992-2A4F-428B-9905-A03A27769963.jpeg
5E18F951-5B69-473A-8DC4-581DF2F33215.jpeg



DD8123F5-26A6-4826-B985-81752CC81AE2.jpeg
4D97C44B-6A41-43D5-A910-4A19542EBC99.jpeg
0186B4B7-E3DB-4838-A72A-8ECA11415377.jpeg
自分の肌色に合うという不思議なファンデーション。

4D6D6978-F083-432D-8559-EFADB3E63D70.jpeg
94572933-91A5-4367-A764-3C9159EE1F29.jpeg
出してみて真っ白!
ファンデじゃなくて日焼け止めかと思いました。

2BCC32E7-B2C5-4FCB-92CC-5949F75DC711.jpeg
手の甲にだしてみましたが日焼け止めにしては白すぎて、白浮きどころではない。

6B313B9E-4A8B-4240-8E30-5E6FE03070A2.jpeg
これは…白すぎるよ!

7FDA5C9F-F2BA-427E-9001-28D8712648F0.jpeg
とおもったら次第に色が変わりはじめて最終的には自分の肌色に。

どうなっているんでしょうか。
全然理解できませんびっくり

指についた部分もファンデ色になっています。

4429EC6B-58CE-43FC-82F6-9F01FE8BEA90.jpeg

左上:すっぴん
右上:のせた様子
左下:伸ばしているので白やファンデ色ですね
右下:伸ばし終わった様子

顔に伸ばしたらもう不安ですよね。一瞬真っ白になるので笑
顔全体にひろげていくうちに綺麗に色が変わりました。

艶もあって、シミもカバーできてかゆくも、プチプチもできないので敏感肌にもおすすめです。

が、私には若干色が合いませんでした。

色は本当に本人のトーンになると思います。
明るさまではちょうど良いのですが、黄色が強めなのでかなり疲れた顔に見えました。

上にいつも使っているクッションファンデを使っても強い黄色です。パウダーの吸収力も凄くてプロのメイクのようにガッチリつきました。

出かけた日に使ったのですが帰ってくるまで崩れませんでした。

もう少しブルベよりの色展開があったらいいな〜と思いました。

普段標準の色を使われる方はこれくらいでもあまり気にならないのかなと思います。

普段、ピンクっぽくて一番明るい色を使っている。

くらい白い肌の場合は少しくらいかもしれません。

とても面白い商品なので自分の肌色に合うかサンプルもしくは1000円以下で試せるミニサイズがあったらバズりそうですね〜!
#バズりアイテム
#バズりコスメ になりそう
#バズりたい

色が変わっていくのはとても楽しいのでぜひ試してみてほしいです♪

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。