アフィリエイト広告を利用しています

【PR】【リニューアル】美容成分95% 朝・晩使えるふき取り発酵美容液

【PR】
シーヴァファンサイト参加中

【敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

673B5DBC-66FF-42BC-9D0A-FEA125FA1147.jpeg

FA56E9A2-9910-44DF-B7C6-215D7ECD8995.jpeg

4ECDD601-0F80-4677-A9F3-2D73F190CD8C.jpeg


936A6046-9A14-42B9-9D6D-45188A5E12C4.jpeg

A8C1DB0C-2A90-4D5F-B09F-D23065DFE58E.jpeg

DCF11F58-F1EC-418E-AD61-2D8BDFC9B134.jpeg

テクスチャはサラッとしすぎて手の甲に乗せるのが難しいくらいです。

洗顔したあとだったのですが、どれぐらい汚れてるのか気になってふき取りしてみました。

293EE9D2-EE56-42DB-809C-DC45C1816C5F.jpeg

73A01589-E2BF-40A1-8072-9B39F05CD422.jpeg

1FB43F43-22F9-4727-BE26-9BD18FC6E2BA.jpeg

え!?
こんなに汚いの???

ショック…

成分を見て、私のアレルギーの成分が多くてこれは失敗したかも…と思いましたが使ってみてしみることも、ブチブチができることもなかったので、とても良く処理されているんだなと思いました。

ふきとったあとは、はだがうるうるつるつる!とても気持ちが良いです。


会社から帰宅後のメイクを落としてみました。

クッションファンデにパウダー
アイシャドウにアイライナー
アイブロウに眉マスカラ
チークで出来上がったメイク

ファンデとチークアイシャドウは落ちましたが

アイライナーと眉マスカラは落ちにくくて
結局クレンジングオイル、洗顔を使いました。

ガッツリメイクには向かないようです。

この使い方だと勿体ないので…

夜は普通にクレンジング、洗顔して
その後のふき取り美容液&化粧水をかねて使うことにしました。

韓国メイクを落としてみた動画はこちら

動画を撮影していて気がついたのですが、つけたてのメイクはスルッと落ちます。
朝のメイクが日中乾いたりして変化すると落ちにくいのかもしれないなと思いました。

朝はふき取り洗顔として使ってみることに。
パッチタイプになっているものを以前試しましたが、寝ぼけた朝だとくっついてるシートを剥がすのが大変で…

こちらはコットンにつけるだけなので取るストレス、水で洗う、石鹸で洗顔そして洗い流すというストレスがなくてとても便利でした〜!
今の時期花粉がなくて目やにもそれほど酷くないのでばっちりです。

化粧落としとして、
ふきとりとして、
使い損ねた日は、普通に美容液として使いました。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント