アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】キズクイック

【PR】
東洋化学のファンサイト参加中

25C7ED58-69BA-4CF0-8361-8B5735C2097E.jpeg

1425925F-66D9-4FA2-B560-0EFD0182E1CB.jpeg

096662EA-3596-4CD9-86E7-250CFD68F969.jpeg
並べてみたくなるくらいピンクの文字が可愛いですねてれてれ

C0B0E2C8-519E-41BD-9D14-F1D0A14EBE35.jpeg
3F0B4729-E994-4F06-9A68-A94C0A6A2158.jpeg
普通の絆創膏と比べるとかなり大きいですね!
6C05D9EE-ED6E-42B4-B3E3-6AB70341104C.jpeg
でも本体は小さいんですね(笑)
39EE716D-20A1-42EB-A8BF-0D1F4C47DF74.jpeg
透けてますね〜

17FF2BF8-78D7-4877-A5C9-997DB0C474F6.jpeg
先週ちょうど爪の根元を切ったのですが、普通の絆創膏だとうまくはれなくて結局治ったのですが貼り心地、キズクイックだとどうかな?と思ってはってみました。
絆創膏よりやわらかくフィットしてとても良いです!
指も曲げやすいししなやかに付いてくる感じで作業の妨げにならなくて良いです。
(モニター期間中にどっか怪我するだろうと思っていたのですが、こういうときに限ってささくれできないし、ケガもしないんですよね(笑))

2CA5CC8B-9575-41CA-8EE8-61CBCFC424B3.jpeg
これは、お気に入りのハンドクリームと♪
透明ですごく伸びが良くて色も目立たないので、ネイルに乗っかってもあんまり違和感ないですね〜

4AB69C4F-57AA-425F-B6F5-6868704ED9C1.jpeg
左上が貼った日のお風呂上がり
うーん?爪の根元って水入りやすいのかな?
もしかしたらジェルネイルのもりあがっているところと、爪の間の隙間にフィットしなかったのかもしれないですねー
こういう場合どう貼るのが正解なのか貼り方例が知りたいなと思いました。
怪我した時はあわててるから適当に貼っちゃうし、より効果的な張り方をインスタなどでみれたらいいですね♪♪

右上、左下が翌朝
白いままで浮いてきちゃってますね
つめにかからないようにつけたほうがよかったのかな?難しい〜
上下はやっぱりほこりがつきますよね。

剥がしてみると真っ白!
絆創膏ではここまで白くならないので、ハイドロコロイドという素材によるものなのかな?
今度怪我したら貼ってみたいです。

さかむけに使うとどうなるのか気になりました!
毎年冬になるとひたすら剥け続ける現象が起きてハンドクリーム塗っても、絆創膏貼ってもおさまらず、一体どこまで伸びるの?と思うのですがこれを貼っておけば剥け続けるのを阻止できそうですねてれてれ

キズクイックFit 水仕事用 12枚入

新品価格
¥660から
(2021/2/27 23:02時点)



Amazonで買えるのは便利ですね!

キズクイックfit 水仕事用サイズ(12枚入)

価格:528円
(2021/2/27 23:05時点)
感想(0件)



楽天にもありますね♪♪

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。