アフィリエイト広告を利用しています

【PR】マスクをしても落ちにくい★スタインズ ステージリキッド

【PR】
シーヴァファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

578C899A-E894-4125-AAE3-E2324923355C.jpeg


マスクまで入っていました〜♬

D714269E-612A-4CBB-A95E-53F493228C87.jpeg
B65C4F0A-C595-4619-B11F-5B78143A319A.jpeg

394DA542-1762-4263-AA69-F3182E983E9E.jpeg
18744061-5692-47F2-BF76-8DFA07D431EF.jpeg
B76D875F-F8F5-4F08-8983-755EBA72FC29.jpeg

黒いデザインはプロみたいでかっこいいですね!

1760BD3C-2731-499E-8109-A83B88EDED19.jpeg
9CF4B441-C749-49C4-BEB2-26E677A610A9.jpeg
手の甲に出して塗ってみました。
出したときはすごく黄色いかな?と思ったのですが、伸ばしていくとすーっとのびて、
しばらくすると綺麗に馴染んだのでとても感動しました。
手の甲でこれだけの艶感!

実際顔にのせてみてもそれほど黄色すぎず、私の肌の色にもあってとても良かったです。
DCD5D506-E2B0-4DAC-8633-55513AA0DEB1.jpeg

左すっぴん 右ステージリキッド
匂いはなく、のびも良くかつ、むらになりにくいので朝の忙しい時間簡単にファンデがきまってとても良かったです。
仕上がりはツヤのあるキレイな肌。
ステージという名前がついているのも納得です。

C994ED3E-01BB-4348-853B-8696D68B9E84.jpeg

この容器があまり好きじゃない・・・
日焼け止めによくあるタイプで出そうとするとぶしゃーっと爆発することがあって、手の甲とか手のひらに出す場合は問題ないと思うのですが、海外の美容動画で見かける顔に直接出すのは結構飛び散るので難しそうですね。

スポンジを使うと、かなり薄付きになりました。
手でなじませるのが一番きれいにつくので手でなじませて使用するのがおすすめです。

マスクをつけてお昼ぐらいにはずすと、プリーツのあとががっつり、マスクにファンデとられて顔の表面も凸凹になるのですが、ステージリキッドは不思議なことにマスク側には付着しているのですが、肌はそのままプリーツあとも残らずキレイなまま。
430D6190-BA05-4F5F-82D0-2070D41B9F26.jpeg
こんなにマスクにとられていても
CCAEA00B-F89E-48CD-99B4-F3D643248679.jpeg
肌はきれいなまま

別の日に少し残っていたのでスタインズのステージパウダーもはたいてみましたが、相性はあまりよくない感じがしました。
粉がむらについちゃうんですよね。
その状態でマスクするとガバッとはがれて凸凹に。
付属のパフではなくブラシでのせてみても同じ結果に。
他のパウダーも試しましたがやはり粉っぽくなり、ステージリキッドの特徴の艶や高級感が失われるので単品で使うのが良いと思います。

理想としては出勤前にメイクして、退勤後帰るまで化粧直ししなくても残っててくれたら最高なのですがこの猛暑。退勤時まではなんとかクリア。
汗だくで歩いて帰るとやっぱり・・落ちますよね(汗)
日中はテカってきた部分をティッシュでおさえるくらいでもとに戻るので、メイク直しはパウダーよりおさえるほうが良かったです。帰りまでキープしたいなら、ティッシュおさえて、またステージリキッドをうすく塗り直すのが良さそうですね。

これだけキレイな肌になるファンデーション。
肌への負担は大丈夫なのかと心配しましたが無添加のおかげで毎日使い続けても、肌荒れは一切なかったのでとても嬉しくなりました。
肌にきれいに密着するのか、普通のファンデーションとはちがうはがれない使い心地もとても不思議で良かったです。

価格が4500円+税。
値段にふさわしい仕上がりですがやっぱり高いです。年中継続して使い続けることを考えたら3000円くらいだと助かります。。。もしくはもう少しサイズが大きいとか。
色味を試せるような小さいタイプもでたらたくさんの方が試せてファンが増えそうだなと思いました。

アマゾンでの取り扱いはなし
楽天はありました

★スタインズ ステージリキッド  ナチュラルオークル/ブライトオークル ◎即納します 新商品【後払いも可】【レビュー記入で200円クーポンGET!】

価格:4,950円
(2020/8/16 12:27時点)
感想(0件)



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント