アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハイドロトリートメントフェイシャルマスク

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし
1FB80C91-5E09-4435-9DEF-D9FCC6AF136F.jpeg
30665976-3DA4-43FE-AF9B-F0486106F67A.jpeg
3DD88D9B-8319-477A-800B-D6D2FE08B289.jpeg
1C9A033E-DCCA-4B23-ABE2-210C3C19D9F1.jpeg
6100387A-18C5-4903-9D7C-E525C392667F.jpeg

C848C028-955B-4170-A011-E441D033D22A.jpeg
5A2F9D28-FE90-4F9E-9BCF-AC4E3B301385.jpeg
A40E9BF8-72A4-47B9-BFFC-24C4FD078838.jpeg
D983D446-2DFC-4576-8E67-0BA62CCC5692.jpeg
4A4038AC-5C1F-4FF3-95BB-8E2451BE0C48.jpeg
開けると、シートマスクがすごく潤ってる!!

E8543423-DA29-48FD-8EA8-A43046763FDD.jpeg
少しとろみがあるからか持っても溢れることはなくうるうる。

137B0CFB-DE85-4FE8-9722-D0EFDF5D5E71.jpeg
洗顔後

F43C12F3-D362-450F-98F9-DF1D2B99C800.jpeg
すごく薄くて透け具合が卵の薄皮のような感じ。

いつもマスクを使うと若干余ってブカブカして心地悪いのですが、これはピッタリフィット!今まで使ってきたマスクの中で一番顔のラインにぴったりとハマりました。

2回目以降は目に合わせて貼るとサイズはぴったりと言うより少しちいさいのかもしれません。

目じりが両目ともギリギリ。
目頭はあわせて⒈5cmほど内側によっているので、顔のパーツが内側によっているといいのかも。
ということは普通よりも私の顔は大きい?(゚◇゚)ガーン

目の位置に合わせると生え際あたりの額は2cmくらいのっからないので・・・

うるうる、ジェルのようなテクスチャが心地よくて
マスクの上つるつるさわるのが楽しいくらい笑
繊維のガサガサした感じがなくて素材自体が肌に優しい感じがします。

貼りたても、時間後も刺激は一切なし。
敏感肌でも使えるとうたっているだけあり、私の超敏感肌でも安心して使えました。

時間通り使ってもまだ水分たっぷり!

687B741F-9AD7-49C4-A948-92F54EAD3421.jpeg
首に貼っても全然落ちない!
そこまでものすごい分厚い感じはしないのに、顔、首、身体中にぬってもまだ水分があってすごいマスクだなと感動しました!
マスクがすごいのかこのとろみのある水分がすごいのか?驚きました。

07F54104-F79D-4291-8998-E4C33ACAD259.jpeg
顔うるうるぷるぷる!
すごい!!

マスクでなかなか翌朝の効果を実感するのは難しいと思うのですがこれはきちんと次の日の朝までしっとりキープ、メイクのノリも良かったです。

日頃安いマスクを使ってる私には高級マスクの部類に入りますが、このしっとり感は価格に見合ってると思います。


顔に貼って、首に貼って、全身につかってもまだ潤って。
袋に残ったジェルを顔に3-4回伸ばせたので一袋で夜から翌朝までかなり使えるので、旅行に持って行ったら荷物が少なくなって良いなと思いました(^^)

【ポイント10倍!9/4 20:00~9/6 23:59】E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ハイドロトリートメントフェイシャルマスク 本体 20ml/5枚 フェイス用シートパック・マスク アットコスメ

価格:3,456円
(2019/9/8 12:09時点)
感想(0件)



アマゾンは取扱なし。
一枚が約700円だけど、名前通り潤うし、翌日も効果を実感できるのでライブ前夜等の特別な日に向けたケアや、乾燥する環境、長時間飛行機を利用するとかそんなときに持っていくと安心できると思います。
敏感肌でも使えるというのがポイント高いのでこれはまた買っちゃうかもなぁ。。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。