アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BotaVita クレンジングバター<ガーデニア>

BotaVita クレンジングバター<ガーデニア>
【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

30BF8C23-72C1-47FD-A33D-C17E8437B450.jpeg
CC09ABF1-5813-49D2-9DE5-0BFD2BCBC775.jpeg
65CBEA7D-3EF5-40EF-97DC-D3F45C9666EB.jpeg
B9E42A03-7D2A-4F2A-8BAC-246A1324D581.jpeg
6A97CA08-60D3-4047-BB8A-950220354F46.jpeg
おしゃれー!
おしゃれすぎてこの見た目からはクレンジングとは思えない笑笑
36C8B66B-FEA0-46A4-92EC-768ACDB5DA3E.jpeg
クレンジングバターは使うのが初めてで、すくいとってみると、ジュワーっと溶けて面白い!!
52D7D136-92CC-43BB-AB82-206A2C6035BF.jpeg
本当に不思議!!
顔に伸ばして見ると、一般的なクレンジングオイルよりも、サラッとしたテクスチャ。
これがガーデニアの香り??
どこかでかいだことがあるような花のかおり。
結構強いので、苦手な方は気になるかもしれません。
私は使えないことは無いけど、もうすこし弱いほうがいいかな。

落ちるには落ちるけど、100%落ちているかが少し怪しくて。
洗い流してタオルで拭くとタオルにメイクがバッチリうつります。
ダブル洗顔してもアイメイクは落ちにくいようで、アイラインやラメがキラキラと残ります。
なのでもう一度クレンジングオイル、洗顔とダブル洗顔2回。。。
肌に優しくないですよね。。。
使い方を変えてみました。
アイメイク部分に少しなじませてティッシュでこすらないようにoff。
それから顔全体になじませて、洗顔。
私は不安なのでこれだけでは終わらせれませんでした。
617C002D-FF9D-498F-A4A4-F7D048F38286.jpeg
676A9BAA-26A7-459C-913A-7BCEC636E6CB.jpeg
ずっと使い続けていますが、特に肌が荒れたりしみたりすることはなく、そしてあまり減らないのでコスパは良いなと思いました。
もうすこし落とす力が強いといいのにな〜
344441BB-D3ED-45E5-B6FF-2B9BAD09A305.jpeg

#botavita #ボタヴィータ #クレンジングバター
#W洗顔不要 #マツエクOK #fours_fan #monipla

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。