アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リフターナ

pdcファンサイト参加中

リフターナ
【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

可愛い包装で家で使うのがもったいないというか、旅行用に、他の人に自慢したくなるようなパッケージ!

開けやすいパッケージも、イライラしなくて良いですね〜

手に出してみたら想像以上に黒い!!!
えーこれで泡立つのかな?
水を足して、、、
なんとか泡だったけどなんか、グレーの泡ができました笑笑

洗い上がりはとくに何も感じなかったのですが、その後のケアが全然違う!
グイグイ入り込んでいく感じでさらに、その水分をキープしているような不思議な感覚。

朝、晩、翌朝と使い続けても肌が荒れることはありませんでした。

むしろツルッツル!

説明見るとこれをいつもの洗顔に混ぜると良いんですねー
固形石鹸との相性は、、、単体とあんまり変わらない!?
それなら固形泡立てる手間があるのでこれ単体で使った方がいいんじゃないかなぁ?と思いました。

リフターナ クリアウォッシュパウダー 0.4g×32包

新品価格
¥1,180から
(2018/12/29 00:04時点)




リフターナ クリアウォッシュパウダー(0.4g*32包入)【リフターナ】

価格:1,101円
(2018/12/29 00:06時点)
感想(2件)




これだけ入って、この価格!
続けやすいのも良いですね〜
無くなったらリピします!(^^)


フォトレビュー

0CD147D3-B59A-48D1-8775-BD3829B4BB35.jpeg
F42695F8-1EE4-49A8-8627-CD72AC5EEAE0.jpeg
5C304809-495C-4126-BE33-28BDEC58F3FC.jpeg
C556C880-8F8F-4584-8E36-7B289CD048BB.jpeg
2A2965F2-F68F-4EC2-B5E6-6C9498AA04CB.jpeg
BA4FECA8-B2DD-449F-9A3B-66537D261318.jpeg
E73576E1-6549-4BF8-98AE-030776EB0CEC.jpeg
555F3ADD-00DA-4765-8AA7-4B4CC731D523.jpeg
AD867E26-3672-409B-9E0C-F4017954E8EE.jpeg
E4C58A28-CD1F-405A-9902-AE5131807C59.jpeg

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。