アフィリエイト広告を利用しています

バタースプレー3


ペリカン石鹸ファンサイト参加中
【敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:刺激なし


バタースプレー グリーンローズアロマ 60g【楽天24】

価格:1,296円
(2017/10/2 21:57時点)
感想(0件)




final.jpg

やっと使い終わりましたー!
すみません、締め切りすぎました(。-人-。)

長期間使ってわかったことをまとめると

良い点
ボディーケアが楽になる
敏感肌でも肌が荒れない

悪い点
匂いが苦手
うっかり吸うとむせる

匂いがオリジナルで調香したようですが、どうも苦手です。アマイんだけど葉っぱのような青臭い感じがして、、、
甘い部分だけになったらいいのになあと思いました。

シアバターを塗りづらそうだなーとに敷居を感じてる人や、風呂上りのボディーケアが面倒だと感じている人によいなと思いました(o^^o)
東急ハンズで売ってるのをみかけたので、気になる方は行ってチェックしてみてください!

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント