アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バタースプレー2

昨日親戚に不幸があり、九州から北海道まで移動しており、投稿する事失念しておりました。大変申し訳ございません。
家に着いてから、YouTubeリンクうめこみますね(´;ω;`)

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

【敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:刺激なし

今回は、YouTubeつきです(笑)


乾いた手の甲での動画なのでシアバターのこっくりしたテクスチャが目立つかと思いますが湯上がりの水分を含んだ体にはすっと馴染み、そんなに量を使わなくてもいいのも良いですね♪

ただ、スプレーってあとどれくらいあるかわかんないのがちょっと不便なところですよね〜缶じゃなきゃこうできないのかな??

ヘアミストみたいなボトルに、水とオイルの2層でカクテルみたいなボトルで使うときよく振るとか可愛いだろうなー
インスタ映えアイテムまちがいなし(笑)

バタースプレー グリーンローズアロマ 60g【楽天24】

価格:1,296円
(2017/10/2 21:57時点)
感想(0件)



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。