アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シャイニージェル到着!【32W限定キット】

また体調崩したりと、バタバタしている間にこんなに時間がたってしまった(泣)

注文したシャイニージェル
を紹介しますね!

今回から、少しずつ、コラージュではなくて画質をさげて、大きめにそして伝わりやすいように画像を多くしてみようと思うので、ちょっと縦に長くなるかも(今回は特に)しれませんがお付き合い下さい^^

こちら↓を注文しましたヽ(=´▽`=)ノ





MiiNA_IMG_8873.jpg
プロフェッショナル仕様なので箱もかっこいいですね^^

MiiNA_IMG_8876 1.jpg
ダンボールの中はライトの箱、スターターキットの箱、ずれないように枠が入っています。

MiiNA_IMG_8877.jpg
スターターキットのフタが開いてる(゚д゚)
人の手で詰めてるというのは分かるのですが、ピシっとしまってたほうが気持ちが良いですよね〜
しかも、高かったし(^_^;)

MiiNA_IMG_8878 1.jpg
硬化時間の目安

MiiNA_IMG_8879 1.jpg
ライトの箱正面

MiiNA_IMG_8880 1.jpg
ライトの箱裏面

MiiNA_IMG_8881 1.jpg
ライトの箱オープン♪

MiiNA_IMG_8882.jpg
ライト

MiiNA_IMG_8883.jpg
ライトの裏側
タイマーをセットするボタンがついています!



MiiNA_IMG_8884.jpg
スターターキット箱1

MiiNA_IMG_8886.jpg
スターターキット箱2

MiiNA_IMG_8885.jpg
スターターキット箱3

MiiNA_IMG_8887.jpg
スターターキット箱4

MiiNA_IMG_8888.jpg
スターターキットの箱開けた様子

MiiNA_IMG_8890.jpg
スターターキットのなかみ

今回はここまで!
写真並べたりするだけなのになんだか時間がかかる〜(^_^;)
いっぱいとりすぎたからかな?
以上、32WLED限定キットのなかみでした^^
これは注文直後の商品写真なのですが現在はもう5回くらいジェルネイルをやっています。
まだまだプロのような完璧な状態ではないけど
”今”にたどり着くまでの過程も徐々にアップしていきますのでお楽しみに♪
って、また時間かかりそうだけど...お付き合い下さい(笑)

シャイニージェルのキットを紹介しますね♪
ランプによって値段が変わってきます。

32W




18W




16W




16Wは安いけれど、ライトが自動で点灯しないのでほんの少しお金を足して32Wのライトを買うほうが良いんじゃないかな〜と思います^^
予算に合わせて、買うのが一番だけどね!(笑)

ではまた〜♪

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。