アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アピス しそ酢プラス2

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中


一月試してみて、効果はあまり感じられませんでした(・・;)
それは、今年の花粉が強すぎて、胃が痛い日々が続き、毎日コンスタントにのめなかったせいだと思います。
本当に背中が凝り固まるほどの激しい痛みでなかなか苦しく、酸味の強いものや辛いものがほとんどたべれず、、、
ここまでひどい胃痛は生まれて初めてかもしれません。いつも生理痛の薬で胃がやられても二、三日すればもとにもどるのですが、一週間こえても、よくならず、、、始まりが花粉と同じなのでおそらく花粉だとは思うのですが、、、
このキャンペーンがもうすこし早く、始まって花粉が飛ぶ前からだとあと少し続けられたかなと思います。
合計で一週間半くらいかな、飲めたの(泣)


その中でもアレンジを発見したのでご紹介します!

・しそ酢
・オリーブオイル
・塩

しそ酢とオリーブオイルが2:1
塩は少々

あとはお好みで調整してみてください!
美味しいシソドレッシングができますよ〜
アマニ油やスィートアーモンドオイルでもまた違う風味になって美味しいですよ☆

そしてサラダに、ナッツやゴマをふるとまた香ばしくなってとても美味しくなります!

花粉が落ち着いて、、、夏バテ予防にまたトライします(泣)

ソーダ割りとかにして真夏飲んだら美味しいだろうなー♪

みなさん、今年の花粉、、、胃が痛くなりませんでしたか?


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
楽天で特価で売ってますよ〜〜!

【送料無料】アピス しそ酢プラス 500ml ※期間限定特価 美あぴす・美アピス

価格:1,480円



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。