アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』

ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』
【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし


前回と同じ商品です。
今回はブロネットで当選しました♪
ずっとほったらかしにしてたんです。
前にブロネットのイベントに色々参加して、、、
モニプラみたいに当選した、はずれたというのが
サイト上で見れないのでいまいちピンとこなかったんです。
「当たらないのかなぁ〜?」と思ったら
一気に4つの商品が当選したとのメールが!
びっくりしました。一つでも嬉しいのに4つって♪ルンルンでした(笑)
モニプラは当選すると企業様から直接モニターする人に届くシステム。
ブロネットは当選するとブロネット側でまとめてモニターする人に届くシステム。


口コミの詳細は前回の記事を御覧ください。

image-7f505.jpg

しかし前回と違う発見がありました!
商品自体は変わらないのですが、
前は顔にプチプチができるから目元用に。。。と使っていました。
2本目が届いたので一つをお風呂場用にしたんです。
するとシャワーでよーく落とせるから!?
プチプチが出来なかったんですよ!
洗面所で落とす時もクレンジングをしっかり落としたらプチプチができませんでした。
クレンジングの後いつも洗顔していますが、
クレンジング時に洗い流せず、何かの成分が微妙に残るとプチプチに繋がるようです。
しっかり洗い流すポイントを抑えたので最近はフルメイク落としています♪
マイクレより安くて、詰替え用まであって。。。助かります〜。
なくなったらまた買おうかなぁ〜と考えています☆













黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

楽天 

ハイピッチ ディープクレンジングオイルW190ml[ハイピッチ クレンジングオイル メイク落とし]

価格:782円

感想(42件)





Amazon

ハイピッチ ディープクレンジングオイルW つめかえ用 170ml

新品価格
¥487から


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。